「Xmasデリセット2016」ご予約承り中

「Xmasデリセット2016」6,000円 (税抜)

 

≪ご予約特典:くるみのパン「ノワ」プレゼント≫

 

今年も豪華な2種類のメイン料理と2種類のパンをご用意いたしました。

 

ボリュームのあるセット内容ですので、贅沢に一晩で、またイヴとノエルの2日間に分けてもお楽しみいただけます。

 

【商品内容】
・十勝×1
北海道十勝産の良質小麦を100%使用したバゲットは、当店のスペシャリテです。皮目は薄くパリッと、中はキラキラ輝くほどにしっとりとしたモチモチ食感、お口の中に広がる小麦の甘みと香りが自慢です。

 

・ライ(非売品サイズ)×1
酸味のない洗練された芳醇な香りのライ麦パンです。栄養価の高い小麦胚芽を練り込み、もっちりしっとりとした食感のお食事パンに仕上げました。

 

・ビーフシチュー(250g)×2
牛1頭から2枚しか取れない稀少部位のホホ肉を贅沢に使用し、香味野菜とともに時間をかけじっくりと煮込み、程よい食感を残しながらも、とろけるような口当たりに仕上げました。赤ワインとフォン・ド・ボーのコクのあるソースはパンとの相性抜群です。

 

・鴨のコンフィ(200g)×2
ハンガリー産キュイス・ド・カナールの上質なモモ肉を、香草と塩で長時間熟成させ、じっくりと時間をかけて火入れをしました。
表面の皮はパリッと香ばしく、肉身はジューシーで柔らかく仕上げています。

 

【お日持ち】
冷凍保存で約2週間

 

【ご予約特典】
「ノワ」渋みのないコクのある柔らかなクルミをぎっしり練り込みんだパンです。

 

【ご予約受付開始】
11/16(水)~

 

・オンラインショップからのご予約
http://point-et-ligne.shop-pro.jp

 

・お電話または店頭でのご予約
電話03-5222-7005

 

【店頭お渡し期間】
12/1(木)~12/31(土)

 

【配送期間】
12/1(木)~12/31(土)着

 

男性にも喜ばれるシックなブラックのギフトBOXでお届けいたします。
ご自宅用、ご贈答用のどちらにもご利用いただけます。

 

それぞれのパーティーシーンに合わせ、大切な方と素敵な聖夜をお過ごしください。