特典付き『X’masデリセット2017』ご予約承りのお知らせ

(画像はイメージです)

 

今年も恒例の期間限定「ポワン エ リーニュX’masデリセット」が完成いたしました。

新たなコンセプト「2人の贅沢な食卓」をテーマに、パンやワインとの相性抜群の自家製パテ・ド・カンパーニュに、豪華な2種のメインディッシュと、完全新作のパンを詰め合せたより贅沢なクリスマスディナーをご提案いたします。年末年始のパーティーフードにはもちろん、お歳暮、お手土産にも大変喜ばれる一箱です。
_____

 

『X’masデリセット2017』5,000円(税抜)

 

<商品内容>

 

■2種のパン
今年のX’masデリに合わせて新たに開発した2種類のパンをお届けいたします。ひとつは長時間低温熟成のオリジナルバゲット、もうひとつは日頃よりご要望の多いライ麦を主体としたお食事パンです。

 

■パテ・ド・カンパーニュ×1
当店のランチ・ディナー問わず大人気メニューの自家製パテが、いよいよデリセットに加わります。丁寧に下処理を施したレバーをアクセントに、オリジナルブレンドのスパイスの香りとお肉本来の旨味を大切にした自然な味わいです。

 

■牛ほほ肉の赤ワイン煮込み×2
シェフこだわりのレシピから生まれる「濃厚」赤ワイン煮込み。例年のビーフシチューとはまた趣の異なる凝縮した赤ワインの風味と、舌の上でとろけるほほ肉の質感は感動すら覚える逸品です。

 

■ふもと赤鶏骨付きもも肉のコンフィ×1
佐賀県三瀬村にて誕生した銘柄鶏「ふもと赤鶏」の骨付きもも肉を、低温で長時間調理しやわらかいコンフィに仕上げました。自然豊かな環境で育った、ジューシーできめ細やかな肉質を存分にお楽しみいただけます。
_____

 

『X’masデリセット2017』6,000円(税抜)

メインのふもと赤鶏骨付きもも肉のコンフィが2本入ったボリュームある一箱です。
贅沢に一晩で、また2種類のメインをイヴとノエルの2日間に分けてもお楽しみいただけます。

 

<商品内容>

 

■2種類のパン
■パテ・ド・カンパーニュ×1
■牛ほほ肉の赤ワイン煮込み×2
■ふもと赤鶏骨付きもも肉のコンフィ×2
_____

 

<ご予約方法>
・お電話 03-5222-7005
・オンラインショップ http://point-et-ligne.shop-pro.jp/

 

【X’masデリセット先行ご予約特典】
人気商品「ノワ」(くるみのパン)を1本プレゼントいたします。

_____

 

<ご配送期間>
12月4日(月)着~12月31日(日)着まで

 

<店頭でのお渡し期間>
12月14日(木)~12月25日(月)まで

 

<お日持ち>
冷凍保存で約2週間
_____

 

男性にも喜ばれるシックなブラックのギフトBOXでお届けいたします。
ご自宅用、ご贈答用のどちらにもご利用いただけます。
_____

 

『ソムリエ厳選ワイン』を特別価格で!!
X’masデリセットを店頭でお受け取りの場合に限り、通常価格3,500円のソムリエ厳選ワインを
特別価格2,500円にてご提供いたします。

 

それぞれのパーティーシーンに合わせ、大切な方と素敵な聖夜をお過ごしください。