「Xmasデリセット2015」ご予約承り開始のご案内

今年も豪華な2種類のメイン料理と2種類のパンをご用意しました。
ボリュームのあるセット内容ですので、贅沢に一晩で、またイヴとノエルの2日間に分けてもお楽しみいただけます。

「Xmasデリセット2015」5,500円 (本体価格)
≪ご予約特典:くるみのパン「ノワ」プレゼント≫

【商品内容】
・十勝×1
北海道十勝産の良質小麦を100%使用したバゲットは当店のスペシャリテです。しっとりもちもちとした食感、お口の中に広がる小麦の甘みと香りが自慢です。

・ライ(非売品サイズ)×1
酸味のない芳醇な香りのライ麦パンです。栄養価の高い小麦胚芽を練り込み、もっちりしっとりとした食感のお食事パンに仕上げました。

・ビーフシチュー(250g)×2
赤身と脂身のバランスがとれた牛バラ肉と香味野菜を赤ワインで低温にて長時間じっくり煮込み、旨味を逃さず仕上げています。お肉はとろりと柔らかく、赤ワインとフォンドヴォーをたっぷり使ったソースはパンとの相性抜群です。

・シャラン鴨のコンフィ(200g)×2
フランス産最高級ランクのランド産鴨を香草と塩で長時間熟成させ、じっくりと時間をかけて火入れをしました。表面の皮はパリッと香ばしく、肉身はジューシーで柔らかく仕上げています。

【お日持ち】
冷凍保存で約2週間

【ご予約特典】
「ノワ」渋みのないコクのある柔らかなくるみをぎっしり練り込みんだパン

【予約受付開始】
ネットからのご予約
11/18(水)~
http://point-et-ligne.shop-pro.jp/

お電話または店頭でのご予約
11/18(水)~
電話03-5222-7005

【店頭お渡し期間】
12月4日(金)~12月27日(日)

【配送期間】
12月5日(土)~12月31日(木)着
※ご自宅用、ご贈答用のどちらにもご利用いただけます。

それぞれのパーティーシーンに合わせ、大切な方と素敵な聖夜をお過ごしください。