「Xmasデリセット2020」オンラインご予約開始のお知らせ

「Xmasデリセット2020」7,500円(税別)

本年も恒例の「ポワン エ リーニュX’masデリセット」でホームパーティーをお楽しみください。
豪華な2種類のメイン料理と2種類のパン、自家製のパテをご用意しました。
ボリュームのあるセット内容ですので、贅沢に一晩で、またイヴとノエルの2日間に分けてもお楽しみいただけます。
当店が自信をもってオススメする牛ホホ肉の赤ワイン煮込みと鴨のコンフィ、パテ、自慢のパンで大切な人と特別な日をお過ごしください。

※本商品は12/12㈯より順次発送させて頂きます。
_____

■セット内容
ミラン【限定サイズ】 × 1
バゲットのもちもち感と食パンの口どけの優しさを併せ持つ、お食事パンの完成形。オリーブオイルのほんのりと香る、飽きのこない味わいです。

ライク【限定サイズ】 × 1
酸味のない芳醇な香りのライ麦パンです。もっちりと軽い食感に仕上げ、そのままでもお料理あわせても相性抜群です。

牛ほほ肉の赤ワイン煮 × 2
牛1頭から2枚しか取れない稀少部位のホホ肉を贅沢に使用し、香味野菜とともに時間をかけじっくりと煮込み、程よい食感を残しながらも、とろけるような口当たりに仕上げました。赤ワインとフォン・ド・ボーのコクのあるドゥミグラスシチューはパンとの相性抜群です。

鴨のコンフィ × 2
ハンガリー産キュイス・ド・カナールの上質なモモ肉を、香草と塩で長時間熟成させ、じっくりと時間をかけて火入れをしました。
表面の皮はパリッと香ばしく、肉身はジューシーで柔らかく仕上げています。

自家製パテ・ド・カンパーニュ × 1
当店BARでも大人気の、豚肉と鶏レバーを使用した田舎風パテ。

≪特典:くるみのパン「ノワ」プレゼント≫
_____

デリセットは特別なひとときを演出するオリジナルボックスに入れてお届けします。
手にした瞬間から生まれる感動と召し上がる前から贅沢な気分をポワンからあなたへ。

【お日持ち】冷凍保存で約2週間