オンラインショップ「夏のギフトセット」

「夏のギフトセット」5000円(税抜)

 

「十勝」
北海道十勝産良質小麦100%のバゲット十勝は、当店のスペシャリテです。皮は薄くパリッと、中はしっとりモチモチとした食感で、あらゆるお料理に合わせてお使いいただけます。

 

「フィユ」
国産良質小麦100%使用。新鮮な牛乳とバターを贅沢に使った風味豊かでリッチな小型の食パンです。サクッとトーストして有機ピュアメープルシロップをたっぷり合わせてお楽しみください。

 

「豚バラの煮込み」280g×2名様分
厳選した国産の豚バラ肉を、5時間かけてじっくりと柔らかく煮込みました。ご自宅では湯煎で温めるだけで手軽にメイン料理としてご利用いただけます。お好みのお野菜を付け合せに、柚子マスタードを添えてお楽しみください。

 

「自家製トリュフバター」25g
世界三大珍味のひとつ、今が旬のオーストラリア産黒トリュフを贅沢に配合した香り豊かな自家製のトリュフバターです。バゲット十勝に合わせてお楽しみください。

 

「自家製柚子マスタード」25g
フランス産の上質なマスタードに、香り高い柚子を合わせた爽やかな口当たりの自家製柚子マスタードです。煮込みに添えてアクセントとしてお楽しみください。

 

「有機ピュアメープルシロップ」25g
本場カナダでも市場の2%しか流通しないと言われる大変希少価値の高いメープルシロップです。カナディアン・インディアンと同じ伝統的な薪で煮詰めた製法の、深い琥珀色とスモークの香りが特徴です。パンにはもちろん、紅茶やヨーグルト、お料理の隠し味にもお使いいただけます。

 

受付期間7月1日0時~8月26日24時
配送期間(着日)7月5日~8月30日(※7月13日~22日を除く)

 

※別途、冷凍便の送料がかかります。
※お日持ちは冷凍保存で2週間です。

※おのし紙(短冊)のご用意をしております。

 

詳しくは、http://point-et-ligne.shop-pro.jp/

 

大切な方への贈り物に、手軽に本格フレンチを楽しんでいただける特別な詰め合わせをご用意いたしました。
感謝を伝えるギフトとしてはもちろん、ご自宅でのダイニングシーンをグレードアップする品々としてもおすすめです。