オンラインショップ「11月限定のパンセット」

201608-ws-box-oll-002

「11月のアソートセット」3,260円(税抜)

 

「アンビザー・スイートポテト」オンラインショップ限定!!

ほんのり甘く口解けなめらかなスイートポテトの餡を、もっちりとしたアンビザーの生地に包みました。
店頭では販売していない11月のお取り寄せ限定アイテムです。旬の味覚をお楽しみください。

 

「フィユ」
北海道産上質小麦100%使用。新鮮な牛乳と上質なバターを贅沢に使用したミルキーでリッチな小型の食パンです。

 

「ノワ」
渋皮を下処理で取り除いた、えぐみ渋みのない柔らかいクルミをたっぷりと配合したコクのあるクルミのパンです。

 

「メイプル」
薪で焚いたカナダ産の高級メイプルシロップを練り込んだ、ほんのり甘いキメの細かいしっとりした口解けのブリオッシュです。

 

「ブルークルチャ」
程よく噛みごたえのあるもっちりとした生地に、厳選したフランス産高級ブルーチーズを包み、蜂蜜をアクセントに焼き上げました。

 

「ピヨトル」
フルーティーなみずみずしいグリーンレーズンと、渋味のない柔らかなクルミをずっしりと練り込みました。チーズやワインとご一緒に。

 

「ロンド」
自家製のクランベリーピューレとクリームチーズをライ麦の生地に包み、黒胡椒をアクセントに焼き上げました。円形の可愛い形が女性に人気です。

 

「あずき」
北海道産の大納言をたっぷり配合。生地はしっとり柔らかく、温めるとあずきのホクホクとした粒の食感をお楽しみいただけます。つぶ餡がお好きな方には是非。

 

「アンビザー」
オリーブオイルが香るもっちりとしたセミハードの生地に、なめらかなこし餡を包んだ細長いスタイリッシュなあんぱんです。

 

「ショコラ」
フランス「カカオバリー社」の高級チョコレートを生地に対して150%惜しみなく配合しました。濃厚でしっとりとしたチョコレートケーキのような味わいです。

 

~期間限定~
ご注文の承りは11/26(土)まで
お届け指定日は11/4(金)~11/30(水)までお選びいただけます。

 

※お日持ちは冷凍保存で2週間です。

 

詳しくは、http://point-et-ligne.shop-pro.jp/ をご覧ください。