オンラインショップ「8月限定のパンセット」

「8月のアソートセット」3,310円(税抜)
当店のスタッフが選ぶ人気ランキング上位のお品物に、新商品とお取り寄せ限定アイテムを詰め合わせました。はじめてご利用のお客様にはもちろん、リピーター様にもお楽しみいただけるセットです。

 

「十勝」
北海道十勝産良質小麦100%のモチモチしっとりバゲットは、リピート率No.1、当店のスペシャリテです。是非お試しいただきたい逸品です。

 

「レジェルテ」
マスカルポーネクリームを配合した、耳までフワフワのしっとりと柔らかい口どけの食パンです。

 

「レザン」
★オンラインショップ初登場
国産小麦100%。バターとミルクをたっぷり配合したリッチな生地に、しっとりとしたラムレーズンを合わせました。上質を追求した「オトナのぶどうパン」です。

 

「ブルークルチャ」
★オンラインショップ初登場
程よく噛みごたえのあるもっちりとした生地に厳選したブルーチーズを包み、蜂蜜をアクセントにした夕方限定の人気商品です。

 

「ピヨトル」
フルーティーなみずみずしいグリーンレーズンと、渋味のない柔らかなクルミをずっしりと練り込みました。チーズやワインとご一緒に。

 

「アンビザー」
オリーブオイルが香るセミハード生地に、なめらかなこし餡を包んだスタイリッシュあんぱんは、当店の人気No.1です。

 

「ショコラ」
フランスの高級チョコレート「カカオバリー」を惜しみなく使いました。濃厚でしっとりとしたチョコレートケーキのような味わいです。

 

「レモンアンビザー」
★オンラインショップ限定
シチリア産レモンを使用したしっとりなめらかな白餡を、もっちりとしたアンビザーの生地に包みました。店頭では販売していない「お取り寄せ限定アイテム」です。

 

~期間限定~
ご注文の承りは8/26(水)まで
お届け指定日は8/30(火)までお選びいただけます。

 

※お日持ちは冷凍保存で2週間です。

_____

 

「アンビザー10本&レモンアンビザー2本」2,500円(税抜)
黒糖風味のこしあんは、裏ごしを繰り返すことで通常よりもキメの細かい口解けのなめらからな食感に仕上げております。こだわりの美味しい餡を少しでも長くお口の中で楽しんでいただけるように、もっちりとしたセミハードの生地と合わせました。オリーブオイルが香る皮目のしっかりした食感と、内層のモチっとした歯切れの良い食感が特徴です。どこを食べても生地と餡のバランスが良く、最後まで美味しくお召し上がりいただけるように手作業で細長く成型する、職人の繊細な思いが詰まった当店の代表作です。

 

今回は当店人気NO.1の「アンビザー」10本に、お取り寄せ限定アイテムの「レモンアンビザー」2本を組み合わせた計12本セットでお届けいたします。

 

ご注文の承りは8/26(水)まで
お届け指定日は8/5(金)~8/30(火)までお選びいただけます。

 

※お日持ちは冷凍保存で2週間です。