オンラインショップ「7月のパンセット」

「今月のアソートセット」2910円(税抜)
お食事パン、おつまみパン、デザートパンをバランス良く詰め合わせました。

 

「ブール」×2
人気の食パン「レジェルテ」の生地で作ったフワフワで柔らかいロールパンです。ご朝食やランチにテーブルパンとして、またサンドウィッチとしてもご利用いただけます。

 

「ルパ(小)」
小麦からわずか2%しか取れない栄養価の高い胚芽を配合し、油脂を使わずシンプルに焼き上げました。香ばしい小麦胚芽の香りをお楽しみください。

 

「フィユ」
北海道産小麦100%使用。新鮮な牛乳と上質なバターを贅沢に使用した風味豊かでリッチな小型の食パンです。

 

「ノワ」
渋皮を下処理で取り除いた、えぐみのない柔らかいクルミをたっぷりと配合したコクのあるクルミパンです。

 

「ピヨトル」
フルーティーなグリーンレーズンと、渋味のない柔らかなクルミをずっしりと練り込みました。チーズやワインとご一緒に。

 

「ニダベイユ」
オリジナルブレンドした数種類のチーズをおしみなく練り込みました。どこを食べてもチーズいっぱいのしっとりとした口どけのブリオッシュです。

 

「ショコラ」
フランスの高級チョコレート「カカオバリー」を惜しみなく使いました。濃厚でしっとりとしたチョコレートケーキのような味わいです。

 

「アンビザー」
オリーブオイルが香るもっちりしたセミハードの生地に、なめらかなこし餡を包んだスタイリッシュあんぱんは、当店の人気No.1です。

 

「ロンド」
自家製のクランベリーピューレとクリームチーズをライ麦の生地に包み、黒胡椒をアクセントにして焼き上げました。円形の可愛い形が女性に人気です。

 

「あずき」
北海道産の大納言をたっぷり配合しました。生地はしっとり柔らかく、温めるとあずきのホクホクとした粒の食感をお楽しみいただけます。つぶ餡がお好きな方には是非。

 

受付期間:6月25日0時~7月27日24時
配送期間(着日)7月1日~7月31日(※7月13日~22日を除く)

 

※別途、冷凍便の送料がかかります。
※お日持ちは冷凍保存で2週間です。

 

詳しくは、http://point-et-ligne.shop-pro.jp/