オンラインショップより新商品のお知らせ

オンラインショップでは、焼き立てのパンと作り立てのお料理を美味しさそのまま、急速冷凍でお届けいたします。「安心」「安全」「美味しい」をご自宅でお楽しみください。

 

遠く離れた大切な方への「ステイホーム応援ギフト」にも、大変喜ばれます。

 

=====

 

フレンチシェフのビストロディナーセット第4弾!!
みんな大好きハンバーグ&カレー
送料込み6,500円(税抜)

 

『自家製PELハンバーグ』×2パック
フレンチシェフ特製。上質なお肉にアッシェした岡山県牛窓産マッシュルームを加えたジューシーで旨味たっぷりのハンバーグです

 

『スパイスチキンカレー』×2パック
パンにもごはんにも合う絶品カレー。選び抜いた材料を経験と技術をもとに手間暇かけて作った、おうちではなかなかマネできないカレーです。

 

『パルマンティエ』×2パック
上質なバターと牛乳を贅沢に使用した濃厚なマッシュポテト。メイン料理の付け合わせにも、レストランのひと手間を。

 

『十勝』×1個
北海道十勝産小麦100%使用したモチモチしっとりバゲット。

 

『レジェルテ』×1個
メディアにも多数取り上げられる、この上ないふわふわ食感の高級食パン。

 

『チーズクルチャ』×2個
さっくりと甘みのあるナン生地でオリジナルブレンドのチーズを包んだ特製ナン。

 

=====

 

ご自宅でシェフのイタリアンディナーセット
送料込み8,000円(税抜)

 

『常陽牧場産SPF豚のポルケッタ』×2パック
上質な豚肉にフェンネルを効かせたハーブとスパイスをすり込み、じっくりと火入れした「ポルケッタ」をチーズとトマトソースで。

 

『白いミネストローネ』×2パック
季節の野菜を贅沢に使用した、スープというよりも野菜の煮込みといえるような濃厚でコクのある仕上がり。

 

『バッカラ・マンテカート(ブランダード)』×2パック
丁寧に下処理を施した干し鱈を、ミルキーでコクのあるペーストに仕立てた、フランス料理のブランダードに近い、北イタリアの郷土料理です。

 

『十勝』×1個
北海道十勝産小麦100%使用したモチモチしっとりバゲット。

 

『ミラン』オンラインショップ限定サイズ×1個
最高峰のエクストラバージン・オリーブオイル香る、リーンなお食事パン。

 

『フォカッチャ』×1個※オンラインショップ限定
イタリアンセットのために開発したフォカッチャ。軽さと風味のバランスの取れた、POINT ET LIGNEらしさを感じます。