オンラインショップ開設のお知らせ

予てから多くのお客様にご要望をいただいておりましたオンラインショップを開設させていただく運びとなりました。普段はなかなか丸の内まで来られないお客様や、お客様の大切な方への贈り物に、是非ポワンエリーニュの「お取り寄せ」をご利用ください。
________

6月のオンラインショップ
期間限定「父の日パンセット」

お食事パンを中心に「POINT ET LIGNE」の人気アイテムを詰め合わせました。
3602円(箱代・税込)

 

「十勝」
北海道十勝産良質小麦100%のモチモチしっとりバゲットは、リピート率No.1、当店のスペシャリテです。

「レジェルテ」
マスカルポーネのクリームを配合した、耳までフワフワのしっとりした柔らかい口どけの食パンです。

「フィユ」
北海道産小麦100%使用。新鮮な牛乳とバターを贅沢に使った風味豊かでリッチな小型の食パンです。

「ライ」(ハーフサイズ)
酸味のない芳醇な香りのしっとりしたライ麦パンです。サンドウィッチにもご利用していただけます。

「ノワ」
渋皮を下処理で取り除いた、えぐみのない柔らかいクルミをたっぷりと配合したコクのあるクルミパンです。

「ピヨトル」
フルーティーなグリーンレーズンと、渋味のない柔らかなクルミをずっしりと練り込みました。チーズやワインとご一緒に。

「メイプル」
薪で焚いたカナダ産の高級メイプルシロップを使った、ほんのり甘い口どけなめらかなブリオッシュです。

「アンビザー」
オリーブオイルが香るセミハード生地に、なめらかなこし餡を包んだスタイリッシュあんぱんは、当店人気No.1です。

「ショコラ」
フランスの高級チョコレート「カカオバリー」を惜しみなく使いました。濃厚でしっとりとしたチョコレートケーキのような味わいです。

 

※今月は父の日の贈り物として特別にグリーティングカードを添えてお届けいたします。
普段なかなか伝えられない「ありがとう」を、ポワンエリーニュのパンとともにお贈りください。

 

~期間限定~
ご注文は6/6(月)~6/15(水)まで
お届け日は6/19(日)です。

 

全国各地のたくさんの皆様に「POINT ET LIGNE」のパンをお楽しみいただけることを願い、丸の内より心を込めてお届けいたします。

 

詳しくは、http://point-et-ligne.shop-pro.jp/
7月のパンセットもどうぞご期待ください。