バレンタイン商品

『サンヴァランタン』2,376円
最高級カカオを使用したフランス・ヴァローナ社の上質なドロップショコラを、小麦粉に対して300%配合した贅沢な“プレミアムガトー”。
大切な方への贈り物にふさわしい、年に一度の限定商品です。
※2/14まで
・・・・・
『サブレ・ヴァレンティーヌ』1,800円
添加物を一切加えずに、店内でパティシエが丁寧に作るポワンエリーニュこだわりのサブレ4種類と
ガーナ産のカカオ豆で作る、香料・乳化剤不使用の”手作りチョコ”をそれぞれのサブレにまとわせた合計8枚の詰め合わせです。
※2/14まで
・・・・・
当店No1ギフト
『テリーヌ オ ショコラ』2,600円
ヴァローナ社のグランクリュ・テロワールシリーズの“トゥラカラム”を惜しげもなく贅沢に使用した香料・乳化剤不使用の自家製テリーヌ。
冷やせば極上の生チョコレートケーキのように、温めればトロっと濃厚なフォンダンショコラのようにお楽しみいただけます。
・・・・・
プチギフトに
『ショコラ』300円
カカオバリー社の高級ドロップショコラを生地に”150%”も配合した『究極のチョコパン』。
濃厚でしっとりした食感と上品な大人の甘さでリピート必至です。

 

皆様の思いが大切な方に届くことを願って、職人がひとつひとつ手作業で丁寧に作ります。

※新丸ビル店、神田スクエア店では、お電話でのお取り置きを承っております。

.

遠方のお客様はオンラインショップショップをご利用くださいませ