Xmasデリセット

ポワン エ リーニュ毎年恒例
「Xmasデリセット2021」7,560円
今年も華やいだ季節にふさわしい豪華な2種類のメイン料理と2種類のパンに、自家製のパテをお付けして、お洒落なギフトBOXに詰め合わせました。
温めて盛り付けるだけで贅沢なパーティーフードとして食卓を彩りご家庭で本格的なレストランの味をお気軽にお楽しみいただけます
当店のフレンチシェフが自信をもっておすすめする牛ほほ肉の赤ワイン煮込みと鴨のコンフィ、パテ ド カンパーニュ、自慢のパンで、大切な人と特別な夜をお過ごしください。
ご自宅用はもちろんのこと、お世話になった方へのお歳暮やクリスマスプレゼント、またホームパーティーのお手土産にも大変喜ばれます。

 

【お日持ち】冷凍保存で約2週間

 

<セット内容>

 

「十勝」×1

北海道十勝産小麦100%のオリジナルバゲット。
パリッと薄めのクラストに、モチモチ食感のクラムの小麦の甘みを最大限に引き出したリピーター率No.1商品です。

 

「ライク」×1
酸味のない洗練された芳醇な香りのライ麦パン。

もっちりと軽い食感に仕上げ、そのままでもお料理にあわせても相性抜群です。

 

「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」×2パック
牛1頭から2枚しか取れない稀少部位のホホ肉を贅沢に使用し、香味野菜とともに時間をかけじっくりと煮込み、程よい食感を残しながらも、とろけるような口当たりに仕上げました。赤ワインとフォン・ド・ボーのコクのあるソースはパンとの相性抜群です。

 

「鴨のコンフィ」×2パック
ハンガリー産キュイス・ド・カナールの上質なモモ肉を、香草と塩で長時間熟成させ、じっくりと時間をかけて火入れをしました。

肉身はジューシーで柔らかく仕上げておりますので、お好みで皮目をフライパンでパリっと焼いても美味しく召し上がれます。

 

「パテ・ド・カンパーニュ」×1パック
当店のレストランでも大人気の、豚肉と鶏レバーを使用した自家製田舎風パテ。

お気に入りのワインに合わせたり、パンに挟んでサンドイッチとしてもご利用いただけます。

 

《ご予約特典》くるみのパン「ノワ」プレゼント!

お電話、またはオンラインショップからの事前ご予約で人気の「ノワ」を差し上げております。

手にした瞬間から生まれる感動と、お召し上がる前から贅沢な気分をポワンからあなたへ。

 

オンラインショップ <https://point-et-ligne.shop-pro.jp/?pid=146936786>