Xmasデリセット2023

毎年恒例
『Xmasデリセット2023』8,640円

今年も華やいだ季節にふさわしい豪華なお料理と自慢のパンを、お洒落なギフトBOXに詰め合わせました。

温めて盛り付けるだけで贅沢なパーティーフードとして食卓を彩り、ご家庭で本格的なレストランの味をお気軽にお楽しみいただけます。

ご自宅用はもちろんのこと、お世話になった方へのお歳暮やクリスマスプレゼント、またホームパーティーのお手土産にも大変喜ばれます。

<セット内容>

■コンプレ × 1
長野県産オーガニック小麦を自家製粉した全粒粉を40%配合したカンパーニュ。
噛むほどに麦のうま味が沸き上がる、シグネチャーブレッドです。

■ソル × 1
自家製粉したオーガニック全粒粉100%で造るプレミアムバゲット。
シンプルながらついつい食べ進んでしまう、食卓に寄り添う逸品です。

■ブッフ・ブルギニョン(牛ほほ肉の赤ワイン煮込み)
牛1頭から2枚しか取れない稀少部位のホホ肉を贅沢に使用し、香味野菜とともに長時間じっくりと煮込み、程よい食感を残しながらも、とろけるような口当たりに仕上げました。
赤ワインとフォン・ド・ボーのコクのあるソースはパンとの相性抜群です。

■寒鰆とホタテのブイヤベース
身が締まり脂の乗った旬の寒鰆と北海道産帆立の特製ブイヤベース。
濃厚なうま味のアメリケーヌソースとともに、パンが進む味わいです。

■自家製パテ・ド・カンパーニュ
当店のレストランでも大人気の、豚肉と鶏レバーを使用した田舎風パテ。

【ご予約特典】
くるみのパン「ノワ」プレゼント!!

店頭でお受け取りご希望のお客様
https://point-et-ligne.shop-pro.jp/?pid=178151181

ご配送ご希望のお客様
https://point-et-ligne.shop-pro.jp/?pid=178233870

ポワン エ リーニュが自信をもっておすすめするお料理と自慢のパンで、大切は方と特別な夜をお過ごしください。